2020 10/22 生地のサンプルが来たぞ!

※スウェットズボンの良い奴を作って売ろうとしています。

 

メールしたOEM企業さんから生地のサンプルが来た。

 

10くらい来たのかな、形式としては、型紙に記事のきれっぱしが貼ってあって、なんか説明が少し書いてある。。。。。

 

という感じ。

 

正直な感想としては、全部ペラいな。。。。。と思った。

 

けど、自分の持ってるユニクロのスウェットを確認してみると、確かに薄い。

 

服って薄かったんだな。。。。と気付く。

 

さぁ、どの生地が良いんだろう。

 

「サンプルが届いたらコメント下さい。第二弾を送ります。」ってメールが入ってたから、これとこれとこれが気に入りました。とメールしておいたけど、「届きました。」ぐらいでよかったんだろうか。

 

正直、未熟者過ぎてメールの作法もわからない。

 

取り敢えず、第二弾が届くのを待ってみよう。

 

仕事としてはそのくらいで、他はツイッター見てたりした。

 

ついったーはホントに勉強になる。

 

一ミリも見逃したくない情報があふれている。

 

学習院大に行けるなんてすごい」っていうツイートをチラ見し足りして、「まぁ、俺も京大いけてるんだよな。それって全然普通の事だと思ってたけど、ふと思えば凄いのかもしれないな。」と、

セコ過ぎる自信を持ったりしてみた。

 

ほんとに、自信が無いよ。無理くり自信をつけ足していく毎日だ。

 

 

もっと自信を持ちたい。やるしかないな、と思った一日だった。